象の翼

ゲームを中心に、色々な物事についての情報を整理してまとめておくブログです

【 #第五人格 】ランクマにいたとんでもない利敵傭兵について語る

怖い話です。

今日、ランクマにとんでもない利敵傭兵がいたんですよ。録画機能で晒してやろうかと思ったんですが、録画が一杯だったので録画できませんでした(30件で一杯になるので、録画したら定期的に振り返って削除するようにしましょうね)。

ファスチェ引いた人が椅子に座らされたので、傭兵が救助に行ってたんです。ところが、動き出しが遅いために肘当て使っても間に合わず、5割を超えてしまったんですよね。まあ9割救助できればいいなと思って見てたんですが、ハンターが蜘蛛で、蜘蛛に糸を当てられて動きが遅くなっていて、それで9割救助しようとしたらなんと今度は椅子に肘当てを発動させてどこかにダッシュしていき、サバイバーは飛び、更に続けて傭兵もダウンさせられていました。終わってますよね。

傭兵は確実に救助できるのがウリのキャラなのに、1度も救助できずダウンまでさせられるという。しかも蜘蛛相手に。アホすぎます。このサイトでも何度も4割救助とは余裕をもって4割で救助することなので椅子到達がギリギリでは遅いと強調しているのに、なかなかこういう声も届いていないんでしょう。悲しいですし、こんな利敵傭兵と一緒にランクマやっていたらいつまで経っても勝てません。本当に最低最悪の出来事でした。

 

 

 

 

 

 

まあ、この傭兵、私なんですけどね。